大好き!ねこまんま

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気日和

<<   作成日時 : 2011/06/11 20:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の春で土いじり二年生

採っておいた2年目球根のチューリップと去年植えたセミダブルのクリスマスローズが楽しませてくれました。
画像

                       去年の春はこんなふうに咲きましたよ〜
           NE                     KO                    P−
画像画像画像

       玉ねぎが大きく出来まして・・・・・      肉じゃがに採りたてなので柔らかいねぎも入れます。
画像画像

                   イチゴの出来ははいまいちでしたが苺君は大満足!
画像画像

子ネコピーはつわりも無く順調です。                     
左のレトロな絵柄が子ネコピーの時の母子手帳で右は子ネコピーベビーのです。
絵もプーさんもどきやし内容も充実してページ数も増えてて   仲良し姉妹もスクスク!
画像画像

仕事に土いじりにシッターさんにお遍路さんに大忙しの日々ですが元気です!

仕事で行った大阪府咲洲庁舎のロビーに馬場さんが車にバックドロップをかけてました!
何かメッチャ元気を貰いました!
(今はこけし型オブジェが明日までいるそうです。)
画像画像

                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
元気日和 大好き!ねこまんま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる