大好き!ねこまんま

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ

<<   作成日時 : 2012/05/03 12:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

可愛いわんこの視線が・・・・・

ラブラドールの"ラクちゃん”(15歳女の子)がお店番をしていました。
ここ閑日堂(かんじつどう)さんは名張市の桔梗が丘駅近くの骨董屋さんギャラリーです。
大好きなクリスマスローズの展示・即売会があるというので見に行きました。
百合丘にお住まいの小川先生の素敵なお花でいっぱいでした。
画像

素敵な火鉢や・・・・・                     棚には古伊万里が並んでいました。
画像画像


深い深いブラックに・・・・・・・                 ダブルのうすピンク
画像画像


珍しいゴールド                         パンジーみたいな模様
画像画像


なんとも言えない紫色                     どのお花も主張してる。           
画像画像


原種 リグリクス                         下の花のお父さんです。
画像画像


                 この子だけ真っ直ぐに前を向いていて一目惚れ
                 鉢植えに挑戦する事にしました。
画像


                 せま〜〜い庭に昨年増やした八重のダブルが沢山花を咲かせました。
                 先生のアドバイスお便りが届き3月末来期の為に花茎をしました。

                 苺くんもお手伝い??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
クリスマスローズ 大好き!ねこまんま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる