大好き!ねこまんま

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズ時計

<<   作成日時 : 2012/06/15 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

5月19日(金)梅田スカイビルにお出掛けました。

                鯉のぼりが沢山泳いでいてとても爽やかでした。
画像

                見上げるとこんな感じ〜
                一番上の空中庭園はまだ上がった事が無いです。
画像

       今日はベネッセのキッズ時計の応募に合格したので、はるぽんのちょこっとモデルデビューです!
       数日前、ママのお友達のこうすけ君ママが撮影を終え、受付30分前だと早く終わったよと言うので
       早めに行きスムーズに出来ました。
       

キッズ時計とは? 
美人が1分ごとに時間を知らせてくれるWEBサイト「美人時計(bijin-tokei)」※のキッズバージョン!
キャッチコピーは“天使たちの1分間オンステージ”
キッズ時計はとってもかわいい笑顔の子どもたちが時間を知らせてくれます。


         ベネッセライフスマイルショップの春夏コーデが条件なので
         はるぽんはチェックシャツとジーンズにな〜んちゃってシャツ結びつなぎ服を着ました。
         プロのカメラマンさんに撮影して貰ったオリジナル携帯待受けFlashが特典です。
         フォトデーターやフォトムービーは希望の方のみ購入だそうです。
         撮影料は格安なのだとか・・・・・・
         1ヶ月毎日1分間モデルはるぽんが楽しめるなんて親心とバァバ心をくすぐりますね〜
画像

                日焼け対策バッチリの可愛いモデルさんの撮影待ちです(笑)
画像

            撮影スポットなのでしょう。
            大きな木の下で花嫁さんと花婿さんの撮影が終わり、はるぽんとママの撮影が始まりました。
画像
           
            本日6月15日〜7月14日まで"キッズ時計WEBサイト”で           
            
            メッセージと時間を書き込んだはるぽんのママお手製のはるぽんボードを持った
            
            うちの天使ちゃんが時間を告げます。           

            今日はパソコンの前で正座して見る事にしましょう(笑)            

            残念ながらはるぽんパパは後輩の結婚式に出席の為、撮影に間に合わず
            運転手のドラオとはるぽんママ、はるぽんと私の4人で記念撮影
            パパ抜きのフォトムービーが完成するもようです。

            母の日に頂いたカーネーションの花束です!花の中にこんな可愛い
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キッズ時計 大好き!ねこまんま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる