大好き!ねこまんま

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイハイマラソン

<<   作成日時 : 2012/09/01 15:22   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

8月26日(日)はるぽんの応援にドラオと出かけましたよ〜

画像

ハイハイマラソンのコースです。
3メートルだけど小さな赤ちゃんにとっては大冒険ですよね。
画像

赤ちゃん本舗が創業80周年を記念して小さな赤ちゃんのハイハイの1歩(ハイ)1歩(ハイ)を皆でつなぎ合わせて
42.195kmの完走を目指しているそうです。(参加人数×距離数をカウントします)
順位、タイムを重視するイベントでは無く、親子のコミュニケーションと成長過程を見守り、
他の赤ちゃんやその親御さんとの交流の場“Baby, We Love You”の気持ちのもとに開催されています。

ライオンちゃん、ニャンコちゃん、クマちゃん、ワンちゃん、パンダちゃんの5コースありました。
お友達のこうすけ君はワンちゃんコースで1レースでした。
2レースに出るはるぽんはくまちゃんコースのゼッケンをしてママとスタンバイ!!
画像

よぉ〜〜〜い スタート!
ベービー達はお座りしたままニコニコと動じず、逆走する子やこっつんこして泣き出す子・・・・・・
ベビーに触ると失格なのでママが名前を呼びながら大好きな玩具で誘惑
奥の手の普段触れないママのやパパのも飛び交っていました〜
はるぽんチームは一人早い子が一番でゴールしても4ベビーで和やかにダベっていて・・・・
急にはるぽんが『ママ走るぜぇ』とばかりにキャッキャと笑いながら2番目にゴールしました
画像

はるぽんは10ヶ月になり上の歯もにょきりと出て来てハイハイも障害物を乗り越え、超ハイスピードで思いのままに移動し、つかまり立ちでバイバイする余裕もある程成長しました。
つかまり立ちからあんよがもう出来そうです。
ハイハイの時期はあっと言う間なのでとても楽しい思い出になりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ハイハイマラソン 大好き!ねこまんま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる